

自宅PC

前回の更新から相当たちました

今の所は生存中です

理由は自宅PCの不調

動く時と動かない時が

マザーボードの故障ではない様子

色々調べたら電源ユニットの異常

パーツを交換してみる為

電源ユニット購入しかし

PCはメーカー品で配線が一つ変なのが

でせっかく購入しても使用出来ず

で、今度はメーカー品では無く

BTOつまり作ってもらうやつですか......

これなら故障したなら規格の合うパーツ交換で済むし

最初自分で作ろうと思ったが

今の時代PCが安くなり自作のほうが高いとは

で結局あれを付けてとかとやっていたら

納期2週間WINDOWS8は自分でセットアップ

その後、データーの移設やらで

今日までかかりました

しかしWINDOWS8

スマホ持っていない自分には使い難い



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【自宅PC】

前回の更新から相当たちました今の所は生存中です理由は自宅PCの不調動く時と動かない時がマザーボードの

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮城のR1乗り

Author:宮城のR1乗り
宮城県仙台市在住のR1ライダー
R1の性能を持て余している日々を過し
宮城県内外をツーリングをしまくりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
http://blog-imgs-47.fc2.com/y/a/r/yarukinasir1/banner2_234x60.jpg
フリーエリア
http://www.tif.ne.jp/riders/
フリーエリア
http://www.tif.ne.jp/riders/
福島ライダーズナビ
http://www.tif.ne.jp/riders/index.html
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクについてはフリーです連絡・コメントの必要ありません
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
